ブロードバンド インターネットサービス サポートページ

サポート専用ダイヤル 075-813-3307

( 受付時間 平日 9〜18時 土曜日 10〜17時 )

◻️ 個人情報に関するご案内 ◻️

 各種お手続きなどのご案内

 お申込手続きについて

・インターネットサービス

インターネットをご利用いただくための工事やお申込手続きは一切必要ありません。

インターネット接続マニュアルをご参照のうえ、機器の配線をおこなっていただけばすぐにサービスをご利用頂けます。

※一部のマンションでは、お申込手続きが必要です。室内にLANポートも接続用機器(ハブ/モデム)もない場合は、サポートセンターまでご連絡ください。


電子メールサービス

電子メールアドレスのご利用(発行)には、お申込手続きが必要です。

各マンションごとに専用申込書をご用意しております。サポートセンターまでご連絡ください。

 ご解約手続きについて

・インターネットサービス

ほとんどのマンションでインターネットの解約手続きは不要です。

※一部マンションでは解約手続きが必要です。詳しい解約方法については、恐れ入りますがサポートセンターまで直接お問合わせください。

 

・電子メールサービス

電子メールアドレスの解約手続きは、必ず行なっていただく必要がございます。サポートセンターまでご連絡ください。

※電子メールサービスは、DigitalWay対応マンションのご入居者用のサービスです。マンションをご退去される際は、サービスを継続してご利用頂けませんのでご解約手続きを行なってください。

 クレジットカード変更手続き

各ご利用料金のお支払いクレジットカードを変更される場合は、こちらの「クレジットカード変更届(PDFファイル)」をご利用ください。必要事項をご記入のうえ、FAX・郵送にてご送付ください。書類のFAX・郵送ができない場合は、直接サポートセンターまでお電話ください。

 Digital Way Phone (IP電話サービス)

IP電話サービスをご提供しております。詳しいサービス内容・お申込み手続きについては、下記ランゲート株式会社のホームページをご参照ください。※本サービスは、DigitalWay対応マンション専用のサービスとなります。

 

Digital Way フォン サービス ホームページ(ランゲート株式会社)/「解約申請届

 ホームページサービス

ホームページサービスをご提供しております。詳しいサービス内容・お申込み手続きについては、恐れ入りますがサポートセンターまでお問合わせください。

 まるまる720サービス(京都市内一部マンション向けサービス)

 e-roomサービス(千葉県浦安市・市川市一部マンション向けサービス)

CopyRight ⓒ 2015 LANGATE CO., LTD. All Rights Reserved.