ブロードバンド インターネットサービス サポートページ

サポート専用ダイヤル 075-813-3307

( 受付時間 平日 9〜18時 土曜日 10〜17時 )

 Outlook Express での設定方法

1.Outlook Express を起動します。

 

2.メニューバーの[ツール]から[アカウント]を選択します。

 

3.[インターネット アカウント]画面が表示されます。[メール]タブを選択します。

 

4.変更するアカウントを選択して、[プロパティ]をクリックします。

 

5.[詳細設定]タブを選択して、

  [配信]欄の『 サーバーにメッセージのコピーを置く』のチェックをはずします。

※一定期間サーバ上にメールを保管したい場合などは、『 サーバーにメッセージのコピーを置く』のチェックを入れた状態でも構いませんが、『 サーバーから削除する』もしくは、『 [削除済みアイテム]を空にしたら、サーバーから削除 』のどちらかには必ずチェックを入れてください。

6.[OK]をクリックします。[インターネット アカウント]画面に戻りましたら、

  [閉じる]をクリックし、設定変更は完了です。

CopyRight ⓒ 2015 LANGATE CO., LTD. All Rights Reserved.