ブロードバンド インターネットサービス サポートページ

サポート専用ダイヤル 075-813-3307

( 受付時間 平日 9〜18時 土曜日 10〜17時 )

 Microsoft Outlook 2013 での設定方法

1.Microsoft Outlook 2013 を起動します。

 

2.[受信トレイ]画面が表示されます。[ファイル]をクリックします。

 

3.[アカウント情報]画面が表示されます。[アカウント設定]-[アカウント設定(A)]を順にクリックします。

 

4.[アカウント設定]画面が表示されます。変更するアカウントを選択し、[変更]をクリックします。

 

5.[アカウントの変更]画面が表示されます。画面右下の[詳細設定]をクリックします。

 

6.[インターネット電子メール設定]画面が表示されます。

  [詳細設定]タブを選択して、 [配信]欄の『 サーバーにメッセージのコピーを置く(L) 』のチェックをはずします。

※一定期間サーバ上にメールを保管したい場合などは、『 サーバーにメッセージのコピーを置く』のチェックを入れた状態でも構いませんが、『 サーバーから削除する』もしくは、『 [削除済みアイテム]から削除されたら、サーバーから削除 』のどちらかには必ずチェックを入れてください。

7.[OK]をクリックします。[アカウントの変更]画面に戻りましたら、右下の[次へ]をクリックします。

  [テスト アカウント設定]画面が表示されます。すべてのテストが完了したら、[閉じる]をクリックします。

 

8.[アカウントの変更]画面が表示されます。[完了]をクリックします。

  [アカウント設定]画面に戻ります。[閉じる]をクリックし、設定変更は完了です。

CopyRight ⓒ 2015 LANGATE CO., LTD. All Rights Reserved.